ハヤトの自己紹介

 

1.上司のすまし顔で辞めた会社時代

 

f:id:hayatore:20210918201029j:plain

 

私は人間関係に苦労して生きてきました。

 

そして、人が嫌になり投資に出会った先に得たものは選べる人間関係億の資産でした。

 

今でも会社や学校で選べない人間関係に苦しんでいる人が多くいると聞きます。

 

その人達の助けになるように私の自己紹介をしていきます。

 

 

 

私は元々営業として働いていました。

 

いわゆるブラック企業

 

人に仕事でクビをつかまれて脅されたことはありますか?私はあります。

 

夜中12時までのサービス残業は当たり前で、「今日中に終わらなかったら休日出勤だよな」と首根っこを掴まれていました。

 

 

 

勤務時間が伸びるのはまだ許せます。

 

ただ、毎月自腹で行きたくもないキャバクラに強制的に参加しなくてはいけなく、少ない給料がさらに少なくなるのは許せなかったです。

 

 

 

そんな時、私の人生を変えたある事件がありました。

 

上司を助手席に乗せて、車で普通は3時間かかるところを1時間半で巻け!

 

絶対に逃せない太い客なんだと言われ、無理やり法定速度の30kmオーバーを出して走っていると案の定警察に捕まり、罰金5万円払うことになりました。

 

やってしまったと思い上司を見てみると、警察に「スピード出さないように注意はしたんですけどね~」とすました顔で言っているのを聞いたとき

 

やめようと思いました、こんな人にこき使われている自分何なんだろうと悲しかった何より人が嫌いになりました

 

 

 

2.夜中に食べたもやしでは、心が満たされなかった毎日

 

f:id:hayatore:20210918201108j:plain

 

会社を逃げるようにやめ、そこから

私は誰も信用できなくなり、人の顔を直視できなくなりました。

 

 

 

笑っちゃうかもしれませんが、会話をしてもその人がどんな顔だったか全く思い出せないんです。

人の視線が怖かった。

 

 

 

その後は気持ちが暗くなる一方、何で生きてるのかも分からないまま

私は誰とも会話せず、ひたすら工場で部品を組み立てていました。

 

 

 

仕事もうまくいかず、やめるのが当たり前

 

財布も何回見ても常に小銭しか入ってない、吉野家の牛丼を食べる事が贅沢の生活

 

お腹がすきすぎて、寝れずに夜中にもやしをかみしめて食べてる時に静かに涙が出た時

もう一度人生をやり直したいと思いました。

 

 

 

3.生きる目的を教えてくれたFX

 

f:id:hayatore:20210918201157j:plain

 

その時に調べて出てきたのがFXでした。

 

怪しいと思いつつやり始めましたが、余計な人間関係を考えずに、チャートと向き合う日々は楽しかったです。

 

のめり込んで、モニターを並べてチャート画面を一日中眺めていました。

 

 

 

やりたい事ができて精神も少しずつ安定し

 

バイトで働きながら、なんとか10万から20万稼げる副業レベルになりました。

 

 

 

好きな事に関しては自然と人と接する事ができるのですね。

 

気づけたのはFXのおかげです。

 

FXに出会った仲間と日々競い合い、最初は負けることも多かったけど、同じ相場で戦いあった仲間達と深い仲になりました。

 

 

 

4.爆上げの予感

 

f:id:hayatore:20210918201232j:plain

 

2016年ぐらいにFXも分析がだんだん当たるようになり勝率も安定してきた時別の投資にも興味を持ち始めました。

 

その時になんとなく参加した投資セミナーで聞いたのが、仮想通貨、私の人生をさらに変えたものとの出会いです。

 

経済状況や仮想通貨のシステムの観点でも未来しか感じず、ここでFXの分析力もいきました。

 

私は特にイーサリアムに未来を感じ、2017年あたりです。当時1000円ぐらいのときに40万円分で購入していました。

 

 

 

最初は喜びに震えました。

 

なんでかっていうと(笑)

 

取引の画面を見る度にどんどん資産が増えていくからですよ!

 

予想通り、イーサリアムは爆上げし、投資をやっていて初めて資産が億になりました。

 

億になった数字を見た時、死にもの狂いでやってきた自分の努力が報われた気がしました。

 

実は資産以外に得たものの方が大きかったんですけどね(笑)

 

 

 

5.資産が億よりも得た大きなもの

 

f:id:hayatore:20210918201253j:plain

 

それは、選べる人間関係です。

 

私は人間関係に悩んでたのではなく、大切な人だけを選べない人間関係に悩んでいました。

 

今はFXや仮想通貨を楽しく語れる仲間、恩返ししたいなと思う親、その他この人と本当につながりたいなと思う人と繋がっています。

 

資産が億を超えたのも嬉しいですが、やりたい事を頑張ってやっていく中でそういう人間関係ができた事が何より宝です。

 

 

 

6.切っても切り離せない人間関係

 

f:id:hayatore:20210918201307j:plain

 

日本人に1万人に聞いたユーザーアンケートで「今までの職場で、人間関係に難しさを感じたことはありますか?」にあると答えた人が84%もいて、日本の中で選べない人間関係で悩んでいる人は大勢います

 

実際に車の事件があった職場でやめた後輩も相当苦しめられて、今では私と同じ状況の人間不信になってしまっています。

 

 

 

それを聞いた時ピンときました(笑)

 

私は色んな人と対面で話のは苦手です。でもSNSならできます。

 

今年からTwitterを始めました。

 

私も人間関係で悩む辛さは分かります。

 

本当にずっと闇の中にいるような、ずっと孤独を感じる感覚は分かります。

 

だからこそ同じように人間関係を悩む人に別の生き方、会社だけに頼る生き方とは別の方法を示したかったです。

 

 

 

私はトレードをきっかけに選べる人間関係を作れる人生になり、経済面も豊かになることでも心に余裕ができました。

 

 

 

様々な充実した生き方がありますが、私はこの生き方が好きですし、私がうまくいったこのやり方でうまくいく人が増えたらうれしいです。

 

 

 

その一つにアルトコインもありますよ。

 

私はイーサリアムで上がりましたが、次イーサリアムのように爆上がりするアルトコインを投資する人達に向けて、未来の可能性のあるコインを伝えていきたいなと思い発信しています。

 

 

 

いつか、私と一緒のような生活をしたい選べる人間関係を作りたいと思う人達ができて、その人達と仲間になれればいいなと思うのがひそかな私の今の目標です。

 

 

 

そのためにもツイッターでも発信していくので、これからもよろしくお願いします!